FINALITÉ

⽇々挑戦を続けるアスリートをアシストする為に、

FINALITÉ (フィナリテ)*は創られました。


"体に心に気持ちよく美しく"を目指し、

フランスで広く取り入れられている植物によるアロマケアを採⽤しました。

素材にも大変こだわりました**。
使った瞬間、体と⼼に沁みこむ“FINALITÉ”(フィナリテ)の⼒を感じてください。

*フィナリテ: フランス語にて “究極の⽬的” “⽬的の先”を意味します。

**フランスエコサート認定を取得し、厳選されたオーガニック素材を使⽤しています。
(商品によってはオーガニック素材以外も使⽤していますが、厳選した原料のみを使⽤しています。)

 

トレーニングをより効果的に。

大切な一瞬に力を発揮するために。

目指したのは、その先にある強さ。

 

●パフォーマンスアシスト

トレーニングをより効果的に、また日々の生活の中でも簡単に使えるプロダクツを研究しました。

●肌トリートメント

過酷な肌環境でのトレーニング。毎日のダメージケア、些細な肌トラブルからくるストレスを最小限に抑える為に本気で肌ケアに向き合いました。

 

●美意識

強さは美しさ。研ぎ澄まされたアスリートの美意識に応えるデザインを追求しました。

 

●メンタルクオリティアシスト

スイッチオンとオフ、いざという時での瞬発力。香りによるモチベーションの変化に注目し、気持ちを整える香りを植物の香りのみで実現しました。

 

これらの実現に向け、フランスのフィトテラピー(植物療法)スペシャリストと4年の歳月をかけて共同開発*を行いました

素材にもこだわりオーガニック原料を使用しています**

トレーニングにも、毎日のケアにも気持ちよくお使い頂けます。

使った瞬間、体と⼼に沁みこむ“FINALITÉ”(フィナリテ)の⼒を感じてください。

 

*共同開発のラボはエッセンシャルオイルのスペシャリストとして知られています。

フランスでは昔からエッセンシャルオイルが自然療法として使用されており、

近年 エッセンシャルオイルの芳香成分による作用の研究が進んでいます。

 

オーガニック認定取得(エコサート)
フランスのオーガニック認定機関エコサートの認定を取得しています
**。エコサート認定はオーガニックである事の証明だけでなく、どの⼯程においても認定された物だけが正しい⾏程にて取り扱われているという照明です。透明性を持ったものつくりを⼤切にしています。

COSMOS基準

 

**一部未取得商品もございますが、厳選した原料のみを使用しています。

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。